ページの先頭です。

ブログ

玉木佑和先生の画像

玉木佑和先生

1分270円

時間外

同じ鑑定結果がかえって来ない!?

こんばんわ。



鑑定士の玉木です。



読むだけで

毎日の運気が上がるブログを

お届けします(*^^*)





占いは



西洋、東洋問わず



面白くて楽しいものですよね(*^^*)



気づきがあるものもあれば



そこから救われる…なぁんてことも

あったりする



不思議なものです☆





同じことを

複数の占い師に

鑑定してもらった時





答えが変わることって



ありませんか??



おそらく、



使っている占術が



違うんだと思うんですねm(_ _)m



算命学、四柱推命、宿曜、西洋占星術、紫微斗数、インド占星術、サビアン、手相、人相、タロット、ルノルマン、九星気学、九星学、易、奇門遁甲…



命術やら

卜術やら



混ぜて書いてしまいましたが





見るものが違えば



変わることは



大いに有り得ます。



例えば



全員がタロットのみで鑑定



となったら、



7割以上は

同じような答えが返ってくると思います。





でも





ひとつの結果に対する



同じ鑑定結果が返ってくる確率の

検証をしているわけではないと思うので( ̄▽ ̄;)





どんな目的で占いを使ってるのか



ここさえ忘れなければ



大丈夫だと思います♪



楽しく

正しく



用法用量を守って…じゃ、ないけど



どうそ日々の生活に



占いをお役たてください♪



今日も良い一日になりますように(*^^*)





占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る