ページの先頭です。

ブログ

玉木佑和先生の画像

玉木佑和先生

1分270円

時間外

勝率100パーセントの退化

こんにちは。



鑑定士の玉木です。



読むだけで

毎日の運気が上がるブログを

お届けします(*^^*)





勝率100パーセントの退化



というものがあります。



それは、

チャレンジをしないことです。



チャレンジしなければ失敗することがないので

無敗ということで



勝率は100パーセント。



ただ



チャレンジせず

成長しようとせず

ずーっとそこに留まっているばかりでは



退化していきます。





傷つきたくないからやらない

失敗したくないからやらない





そんなクセがついてくると

ほんとにささやかなことにでも

チャレンジしたり

取り組んだり

新しいことに触れてみる機会を

自ら摘んでしまうことになります。





やってみることに価値がある

と、よく耳にしますが

これは、

本当に的を射ていると思います。



やってみなければ

成功することも

勝つこともありません。



そして

失敗したり

出来なかったりしてはじめて



何ができないのか

取り組んでみてどうだったのか

心は?

感情は?

できてる人との違いは?

改善点は?



と、



自分で探すことができます。





自分で探せる

見つけられるって



人から

「はい、これしといてねー」って言われるよりも



何百倍も力がつきます!





だから、

出来ないとか

失敗することって



一概に悪いことばかりじゃないんですよ^^*



やっていればそのうち

自信もついてきます!





何かに取り組むこと

思い切って飛び込むこと



恐れないでくださいね♪





今日も良い日でありますように(*^^*)

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る