ページの先頭です。

ブログ

玉木佑和先生の画像

玉木佑和先生

1分270円

時間外

かに座新月に、新しいこと♪

こんばんわ。



鑑定士の玉木です。



読むだけで

毎日の運気が上がるブログを

お届けします(*^^*)





今日は



2020年2回目の

かに座の新月ですね!



もう新月になりましたが

みなさまいかがお過ごしですか??





新月のタイミングは



何かあたらしいことをしてみるといい、ということで



わたしは、



フォトフレームを買ってみました♡



五行からの判断で

「木」の気のものにしました。

玉木は水っ気がちょっと多いので

「木」に助けてもらおうと思いますm(_ _)m



フォトフレームに写真を入れて

飾ってみる。





これを



やってみたいと思います♪







新月のタイミングって



あたらしいこと



はじめてのことを



やってみたらいいとは



きくけど





特に見当たらないしなぁ。。。という方も



多いのではないでしょうか?





大人になったり



経験が増えたりすると



新しい

はじめて



って、



なかなか少なくなりますよね。





これ、やったことない

あれ、食べた事ない

それ、経験したことない

あそこ、行ったことない







こういうことを

見つけられるのも





「新しいこと」

「はじめてのもの」



自分で触れる機会を

作れるということm(_ _)m



子供の頃はそりゃぁ

未経験が多いのは当たり前で

だから何もかも真新しい



だからこそ

大人になったら



知った気にならないで



自分から見つけて

飛び込んでいく



周りをみてると

若々しい方は

みんなそうされています( *´艸`)







今日、何か一つ



あたらしいこと

はじめてのこと



触れてみませんか?









今日も良い1日で

ありますように(*´ω`*)

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る