ページの先頭です。

ブログ

玉木佑和先生の画像

玉木佑和先生

1分270円

時間外

あなたの才能!

こんばんわ。



鑑定士の玉木です。



読むだけで

毎日の運気が上がるブログを

お届けします(*^^*)



明日に日付が変わると



程なくして蟹座の新月です。



今回は第2ハウスでの

新月なので





自分の才能を使って稼ぐ



ということに



意識がいきやすくなります^^*





でも



自分の才能って

なんだろう?



ここ

わからないなぁって人も



多いと思います。



才能って言葉をきくと、



頭ひとつもふたつも

抜きん出ている能力だと

思ってしまいがちですが



プロフェッショナルになる能力、といっても

過言ではありません。





今までお金という

対価をいただかなかったことでも



やり方次第で

お金になることは沢山あります。





才能のひとつの見分け方として



詳しい

好きなこと

続けていられること





この3つが揃っているものって

才能じゃないかと思います☆





長くハマり続けていることとか(*^^*)







それを



お金にかえてゆくのは

やり方やノウハウや

タイミング、ご縁なんかもありますが





まず、

自分がどんな才能をもっているか





詳しいことは

好きなことは

続けていられることは



何かな?





って



探してみましょう♪



プロフェッショナルなるなんて

腐るほどいるんですよ。



だから

わたしより詳しい人がいるから

わたしよりすごい人がいるから



なんて気後れしないで



これがわたしの

才能かもしれない…(多分)



で、充分なんで



見つけてみてください^^*





今日も良い1日でありますように♪

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る