ページの先頭です。

ブログ

玉木佑和先生の画像

玉木佑和先生

1分270円

時間外

人生を豊かにするハウスA

こんばんわ。



鑑定士の玉木です。



読むだけで

毎日の運気が上がるブログを

お届けします(*^^*)





人生を豊かにするハウス、



1、5、9ハウスと書きましたが



今日は5ハウスについて♪



5ハウスは



育むハウスです。



生み出すハウスです。



恋愛や

クリエイティブ

子育て



なんかを意味するハウスです。





「創造する」って



豊かになること



そのものでもあります。





5ハウスって

なかなか個人的なハウスですが、



創造したものは

自分のためだけでなく、

それは誰かのためになったり



恋愛でも

自分だけが良いんじゃなくて

相手に喜ばれたり、嬉しがられたりすることで更にしあわせになったり



子育てなんかも

成長をみて嬉しくなったりするじゃないですか

尊さや

愛情を学んだり



感じたり。







個人的な解釈もありますが

5ハウスは、



循環してこそ活きるハウスだと思います。



すごく個人ごとですが、

自分さえ良ければ…じゃ

5ハウスは活かせません。





5ハウスに使うエネルギーは、

1ハウスの自分自身がしっかりしていないと

5ハウスに使えません。













また、



5ハウスらしさを

沢山体感して経験していくと



とっても魅力的になっていきます♪・。♪*+o







本日は

ここまでです♪





今日も良い日に

なりますように♪

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る