ページの先頭です。

ブログ

玉木佑和先生の画像

玉木佑和先生

1分270円

時間外

人生を豊かにするハウス

こんばんわ。



鑑定士の玉木です。



読むだけで

毎日の運気が上がるブログを

お届けします(*^^*)





わたしは、

西洋占星術というのを使いますが、

人生を豊かにするハウスというのがあります。



それが、



1ハウス、5ハウス、9ハウス。



今日はそのうちの1つ、



1ハウスについて書きます♪





1ハウスが何を表すかと言うと、



「自分自身」



を、表します。





自分自身の、何?ってなってくると思いますが、



それは



体だったり

心だったり、

更に、これは1ハウスが12星座のどのサインに属するかによるのですが、





その自分自身…つまり



自分らしさが

どんな形ででてくるかがわかります。





そこから読み取れる傾向で、

どうしていったら自分を大切にしていったり、

いたわれるか、

自分を愛せるか、



ということが分かります☆







個人的に効果のあった方法は、

体を整えること。

整体やマッサージに通うことで、

1ハウスを大切に出来ました☆



ほんと基礎的なことですが、

食事や睡眠、適度な運動をすることも

1ハウスを大切にし

1ハウスの活性化につかながって行きます☆





ということで、

本日はここまで!



今日も良い日でありますように♪

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る