ページの先頭です。

ブログ

玉木佑和先生の画像

玉木佑和先生

1分270円

時間外

ピンと来るの待ち、してませんか??

こんばんわ。



鑑定士の玉木です。



読むだけで

毎日の運気が上がるブログを

お届けします(*^^*)





結果が出る人は



ピンと来なくても、やります✩





ピンと来たら行動しましょう!



って、

背中をあとおししてくれる人や発信が

あると思います。



これって



動くことを躊躇ってしまう人にとって、



大丈夫だから、

やってごらん♪



っていう

後押しなんですよね。







自分から求めて

アドバイスをもらっても、







ピンと来ないから

きっとこれは違うんだな〜



って

判断しちゃうこと

ありませんか???





結果を出す人は



ピンと来たら勿論行動するし、

ピンと来なくても行動します。





違和感が湧いたのに、

押し切って行動してしまうのは不味いですが、



あ!腑に落ちた!

え!それいい!



みたいに思わなくても





とりあえずやってみる!



ピンと来たら行動で

勿論大正解です✩



でも、

特にピンと来ないからやらない。



ピンと来なかったら

間違い

不正解





では、ないんですよ✩



ピンとくる感覚って



1日に何回もありますか??

たくさんありますか???





しょっちゅうあるなら、

きっとそれに頼った方がいいし





あ、これだ!って

ピンとくる感覚が

別にしょっちゅうないなら







ピンと来ないのなんて日常なんですから



ピンと来るの待ちしているより

ひとまずやってみるとこを

おすすめします♪





ピンと来なかったら

行動した結果

うまくいかなくてもいいけど







ピンと来てないのに

動いてみて

うまくいかないのは嫌、って

思考があるかどうか、



自分をみつめてみるのも

いいかもしれません♪







成功する人

結果を出す人は

圧倒的に打率が高い!



自分で打席に立ちます。



チャンスや

機会という



打席に。







是非、

躊躇わないで

色んな経験を

なさってくださいね✩

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る