ページの先頭です。

ブログ

玉木佑和先生の画像

玉木佑和先生

1分270円

時間外

日々、開運する方法とは?

こんばんわ。



鑑定士の玉木です。



読むだけで

毎日の運気が上がるブログを

お届けします(*^^*)





自分の「体感」って

実はすごく大事なんです。



感じる、体の調子。



感じる、心の調子。







例えば、

仕事運がばっちばちに良かったとしても



何か引きずっていて気持ちが晴れていなかったり



ワーホリ気味になって

体がばきばきのくたくただったら







「運が良い」なんて



感じませんよね!!!笑





例え



どんなに仕事で出世したくても。



キャリアアップのチャンスがきても

嬉しい依頼がきても

大きな契約がとれたとしても





体の調子と

心の調子次第では



折角巡ってきたものも



大変な重荷になってしまいますm(_ _)m







自分の人生は



その体と

その心。





どっちも余裕があるに

こしたことはありません(ゝω・)✩





いつも、は、無理でも



自分のことを



ゆるゆるっとさせてあげることは



自分のことを

「可愛がる」ことに

ほかなりません♪





余裕があった方が



良い運が巡ってきてた時



その恩恵をどか!っと受け取れます✩





なので



日々、自分の運を

良くしたいのなら



自分を大切になさってくださいね✩





今日で6月もおわりですね。



明日からの7月、

これを読んで下さっているあなたにとって



実り多く、

穏やかで、

恵まれた1ヶ月と



なりますように(●︎´▽︎`●︎)

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る