ページの先頭です。

ブログ

玉木佑和先生の画像

玉木佑和先生

1分270円

時間外

お部屋やデスク周りのお掃除♪



こんにちは!



鑑定士の玉木です。



読むだけで

毎日の運気が上がるブログを

お届けします(*^^*)





自分のこと





後回しにしてませんか??





自分のことに



手間をかけるのは、





自分にはその価値がある



というのを



つまり、



「自分には価値がある」





と、



自分自身に

インプットしていくことができます☆





逆に



自分のことがいつも後回しだと、





自分の価値を低く、感じやすくなっていきます(´・ω・`)







自分のお部屋の掃除をすると



寝る前、起きた直後の

【自分が見る景色】に直結するので



おすすめです☆





わたしには

こんなに散らかった部屋が相応しい





のか





わたしには

こんなに綺麗な部屋が相応しい





のか





無意識のうちに



そんな風に判断していってしまうんですね。





なので



デスクまわりや



自分のお部屋は



きれいにしましょう♪



って言われてたり

書かれていたりすることが

多いのです^^*







1日3分のお掃除から

はじめてみましょう☆





今日も良い1日でありますように☆

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る