ページの先頭です。

ブログ

玉木佑和先生の画像

玉木佑和先生

1分270円

時間外

生年月日と時間(と、場所)

こんにちわ。



鑑定士の玉木です。



読むだけで

毎日の運気が上がるブログを

お届けします(*^^*)





「時期」というものがありまして。

これは生年月日を使って

みることがほとんどかなと

思います。

カードを使ってみても良いと思いますが、

カードの出方と

星の出方って

案外同じような感じで出るので不思議です笑



ただ、

時期って

生年月日ベースに見ていくものでもありますから、



鑑定を受ける時、

占者から



「生年月日を教えてください」



と言われたら

嘘ついちゃだめですよ!



まじで!!

全然違くなっちゃいますから( ^_^ ;)





面白いのが



同じ年、月、日、に生まれていても



時間と土地(どこで生まれたか)によって



出方が変わる、というもの。



例えば



太陽蟹座で1ハウスの位置と、

太陽蟹座で10ハウスの位置では



全然違うんです!



(西洋占星術にはハウスっていうのがあります。

1から12まであります。)





なので



生まれた時間を母子手帳などで

確認しておくと

良いと思います♪





生まれた時間が

分からない、という場合でも



充分見られたりしますから、

安心してください♪





今日も良い一日で

ありますように♪

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る