ページの先頭です。

ブログ

玉木佑和先生の画像

玉木佑和先生

1分270円

時間外

周りに大事にされていくようになる方法♪



こんにちは!





鑑定士の玉木です。



読むだけで

毎日の運気が上がるブログを

お届けします(*^^*)







相手に対して



「なんで分かってくれないの!?」



という時は、





相手も



「なんで分かってくれないの!?」









大方思っています( ^_^ ;)





こんな時



どうやって伝えるか、

伝え方、というのも



とっても大切なんですが







なんで分かってくれないの!?



と感じることが

多い時は





自分が

自分のことを

分かっていない



時なんです!( ˙_˙ )









もうちょっと深く掘り下げてみますが、



なんで分かってくれないの!?

が、

何かしてほしい時

こういうのはやめてほしい、



など、



行動面を求めている時は







何か嫌なことを

自分自身にしていたり



ないがしろにしちゃってたり

後回しにしてしまっていることが

多々あります( ^_^ ;)





伝え方に気をつけたのに

全然効果がない…という時は、



自分のエネルギーが



悪い時だったりします(´・ω・`)





なので、、、











自分に課している



我慢を減らすこと!









もし。



いつもいつも

何かの方を

優先してしまう事柄があるなら、



自分自身より

その事柄の方が

自分にとっては大事、ということになります。



自分よりも優先度が高い。





語弊を恐れずに書きますが、

自分よりも、大事。





こんな状態になっちゃってるんです!







なので





まずは





おなかが空いたなら



ちょっとでもいいから

何か1つでもいいので口に入れる!





ずーっと御手洗を我慢なんてしないで

すぐ行く!





睡眠不足なら

10分だけでもいいから

仮眠をとる!





そうやって

自分を優先させていくと



まわりから大事に扱われることが

ちょっとずつ増えていきますよ♪





今日も良い一日をお過ごしください☆

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る