ページの先頭です。

ブログ

玉木佑和先生の画像

玉木佑和先生

1分270円

時間外

水は浄化してくれます



こんばんわ。





鑑定士の玉木です。



読むだけで

毎日の運気が上がるブログを

お届けします(*^^*)





そろそろ東京では梅雨入りしそうですね。





「水」というものは



浄化を促してくれます。



これから暑くなって

沢山汗をかくと思いますが





お水を摂ることも



自分自身の浄化、

邪気を外に出すことに



繋がるんですよ☆





纏ってしまうだけじゃなく

体内にも溜まってしまったりします。



それを



綺麗なお水(お茶とかコーヒーじゃなくて、

ただのお水。ミネラルウォーターとか)



を体の中に入れて



汗として出す。



汗は、

体内から出るものですから



体に溜まった

邪気も



一緒にだしてくれます☆





熱中症対策にもなりますし、



お水の不足は



体の筋肉を

固くしてしまうんですΣ( ´・ω・`)





なので、



お水をしっかりとって、



体も心もオーラも波動も!



美しくいましょう(*^^*)





今日も素敵な1日になりますように☆







占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る