ページの先頭です。

ブログ

玉木佑和先生の画像

玉木佑和先生

1分270円

時間外

すっかり夏らしくなりました

こんばんわ。



鑑定士の玉木です。



読むだけで

毎日の運気が上がるブログを

お届けします(*^^*)



紫外線が力強いですね!



日焼け止めクリームやジェルなど



対策はばっちりでしょうか??





お肌だけでなく

髪の毛もケアしてあげると

愛され運が上がります♡





髪には「神」が宿ると言われます。



特にロングヘアには

それだけ「気」がまとわりつきやすいので



毎日のシャンプーですっきりさせておきたいですね☆



単純に、髪の毛の美しい女性は

やはり素敵ですし、



お手入れされてるんだな

ヘアセットちゃんとしてて

身だしなみに気を使えるんだな



と伝わるので



現実的に考えても好印象を

与えることができます♡





せっかくなら「気」の良い物や「波動」の高い物を使って



ケアをなさってください(*^^*)





「お気に入り」のものを使うだけでも



サラッと気が良くなり、

波動も上がります♡







今日も良い1日でありますように♪

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る