ページの先頭です。

ブログ

玉木佑和先生の画像

玉木佑和先生

1分270円

時間外

終わりを受け入れられる人



こんばんは、



玉木です。









季節感のあるお吸い物♡

可愛いですよね、桜のかたち。







占いを通して





(あ、これはダメだな)





と思うことがあります。





それでも

わざわざ占いを使って



何とかしようとしてくださる方のために





いろんな角度から





どうしたらうまくいくのか

どうしたら成功するのか





一緒に探してゆくのですが







それでも



この件は諦めなければならない時











心苦しくも



嘘はつけないので結果を正直にお伝えするのですが







その時に







「わかりました」







と言って





別のものを探したり

違うことに力を入れたり



そうやって「諦める」選択をされた方

「おわり」を受け入れられた方には





つぎの「ステージ」や「ごほうび」が待っていたりします。







同じ立場になったら



絶対あきらめられないだろうな…ということも







手放した瞬間に叶うとか



別のことで道が開けたりとか



願っている以上が手に入ったりとか









そういう嬉しいご報告のために



わざわざお電話くださる方も居て









こんなに嬉しいことはないです(*^^*)









終わらなければ、次はない。







わたしも、



お客様を通して、

よくよく感じることです。





やっぱり



未来ってあるんですね(*˘︶˘*)









進んで行ける人って



適度に諦めたり

寄り道できたり

手放せたりする人なんだろうなと



思いました。







一年越し

5年越しの復縁だって



案外ありますしね(*^^*)











顔をあげたら



新しい景色が拡がる





そんなビジョンをお客様とともに見られることに





今日も感謝ですm(_ _)m



占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る