ページの先頭です。

ブログ

玉木佑和先生の画像

玉木佑和先生

1分270円

時間外

占いと引き寄せ



こんばんわ♪



玉木です。







みなさんは



「引き寄せの法則」って



きいたことありますか??







願ったことが現実化する



という

あの、引きよせの法則!







わたしは

とてもこの法則好きなのですが



占いを通して



「何故望み通りいかないのか」

「なんでその望みに執着しすぎてしまうのか」





引き寄せを学んでゆくうちに



見えてきました。









何故叶わないのか



その「前提」を知るために



すごく有効な手段だな、と感じるのですm(_ _)m







引き寄せの法則は



自分自身と向き合う



最強ツール!







簡単だけど難しい



ものすごくシンプルな法則ですが







興味のある方は



調べてみても良いかもしれませんね♡







願いを叶えるのは、

自分であり

そして、

願いや夢って叶えてもらうもの。







新月や満月で願いを書くのも

これに近いなぁと思います♪





あんまりふかーく重たく考えないで

楽しく日常に取り入れてみたら

何か、ラッキーなことが増えるかもしれませんね♡





では、今日はこの辺で♪

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る