ページの先頭です。

ブログ

乙葉ウテナ先生の画像

乙葉ウテナ先生

1分290円

予約OK

9/12(月)〜9/18(日) 週間占い

乙葉ウテナによる、週間占いde人生好転。



「血液型+生まれ順」で週の運勢と対策をチェック!



その上でどのように意識をして過ごせばより良くなるのかを綴っています。



今週も素敵な一週間にしていきましょうね。



今のあなたがより飛躍するためのメッセージとして、ぜひキャッチしていただけたら嬉しいです^^





9/12(月)〜9/18(日)の運勢









【A型】



人間関係のいざこざに巻き込まれやすいので気を付けて。



大事なことは、踏み込みすぎないこと。ちょっと距離をとって様子をみること。相手に勝とうとしないこと。



これを気を付ければ大丈夫。



疲れがたまる前に、自分を癒す時間とかご褒美を上げたりしてご機嫌でいることを心掛けると良いですよ。







【B型】



過去の知人と繋がりやすいとき。



久しぶりの旧友から連絡がきたり、自分から連絡をとってみるのも良いみたい。



また、昔好きだったことに再び取り組んでみる、昔学んだことの復讐をするのも良さそう。



そこから得られるものが多いとき。







【AB型】



迷いが生じたりナイーブになったりしそう。大事なことは、自分の可能性に一切の制限をつけないこと。



ああだこうだといって制限をつけることが迷いの原因なんだそうです。どんなときでもシンプル思考で!やりたいかやりたくないのかこの二択。いきなり大胆な行動にでるよりは、今後の方向を定めたり、準備をするのに良いみたい。







【O型】



進みたい道は決まっている、けれども何をどうして良いのか分からなかったり、不安や迷いが出てきそう。



大事なことは、進みたい道について。ここが明確に決まっていたら大丈夫。ここが明確でない場合は、どうしたいのか?にしっかり向き合いましょう。



進みたい未来が決まったところから、道は開けていきます。







‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐







【長男・長女(一人っ子)】



人のアドバイスを参考にする







【真ん中っ子】



自分から歩み寄る







【末っ子】



心を癒す・心を満たす









必要な方に必要なメッセージが届きますように。



素敵な一週間を^^



乙葉ウテナ

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る