ページの先頭です。

ブログ

乙葉ウテナ先生の画像

乙葉ウテナ先生

1分290円

予約OK

8/29(月)〜9/4(日) 週間占い

乙葉ウテナによる、週間占いde人生好転。



「血液型+生まれ順」で週の運勢と流れをチェック!



その上でどのように意識をして過ごせばより良くなるのかを綴っています。



今週も素敵な一週間にしていきましょうね。



今のあなたがより飛躍するためのメッセージとして、ぜひキャッチしていただけたら嬉しいです^^





8/29(月)〜9/4(日)の運勢







【A型】



突然ストップがかかったり、進展が遅かったり、物事がスムーズにいかないなと感じることがあるかもしれません。



そんな時に、心を暗くしたり悪い方へ考えてしまわないことが大切っです。「今はその時ではないんだな、じゃあ今は気にしない〜」といって、自分が楽しくなることを考えて向き合う時間をとるようにすると良いのだそうですよ。









【B型】



物事は基本的に計画通りにすすまない、と思って居るくらいがちょうどいいみたい。



想定外のことが起こったときにどう対処できるかな?とか、これが予定通りにいかなかったときはどうしようかな?みたいなことを前向きに検討しておくと困らないです。



気がかりなことは放置せずに、第三者に相談することで良いアイディアを得られそう。











【AB型】



物事は着実に進展してきます。



目的は明確にしておくことが大事です。



あとは目的に向かってできることを淡々と、着々と行っていくだけ。



焦りは禁物。焦らなければ良い方向へ進んでいきます。



積み重ねるとか育むということを大切にして過ごしましょう。











【O型】



コミュニケーション運、恋愛運良好。



良い出会いが有ったり、恋が進展するタイミング。



出会いが欲しい人は積極的に人の集まる場所へ参加して吉。



話がはずむことで、距離が縮まっていきます。



大事な会議や商談もセッティングすると良いでしょう。





‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐





【長男・長女(一人っ子)】



『比較』



他者との比較は必ず苦痛と不安を生み出します。そのことに気づいて、他者との比較はやめましょう。



過去の自分との比較は有意義です。過去の自分と比べて成長・進化しているのか?にフォーカスし、できることを増やしていきましょう。進化・成長することであなたの運気があがり、それに伴って充足感を得たり、喜び事も益々増えるでしょう♪









【真ん中っ子】



『傷を癒す』



過去の出来事、人から言われて傷ついたこと、思い出すのはしんどいことかもしれません。



ですが過去の傷を引きずったままでは、本当のあなたでのびのびと生きていく事の足かせになってしまいます。



過去の傷を癒しましょう。



過去の記憶が否定的なままであるなら、無理やりにでも視点を変えて肯定的な過去に解釈をかえてください。全てに許しを与えることで、あなたはもっと羽ばたけるようになっていきます。











【末っ子】



『素直』



自分は悪くないと意地をはったり、余計なプライドから強がってしまったり、言い訳をしたりするのは結果的に自分の周囲からの印象を落とします。



素直さと謙虚を意識しましょう。



自分の振る舞いを今一度丁寧に思い返してみましょう。



相手に勝とうとしていなかったか?余計な意地をはっていなかったか?言い訳をしていないか?



無意識にでも意識的にでも、自分の振る舞いで相手を傷つけていることがあったなら、素直に「ごめんなさい」を言えるあなたはとっても魅力的♪









必要な方に必要なメッセージが届きますように。



素敵な一週間を^^



乙葉ウテナ

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る