ページの先頭です。

ブログ

乙葉ウテナ先生の画像

乙葉ウテナ先生

1分290円

予約OK

8/22(月)〜8/28(日)の運勢

乙葉ウテナによる、週間占いde人生好転。



「血液型+生まれ順」で週の運勢と流れをチェック!



その上でどのように意識をして過ごせばより良くなるのかを綴っています。



今週も素敵な一週間にしていきましょうね。



今のあなたがより飛躍するためのメッセージとして、ぜひキャッチしていただけたら嬉しいです^^





8/22(月)〜8/28(日)の運勢









【A型】



慌てたくなるような運気。



ですが焦りは禁物。短気を起こしてから回ったり、思い込みからの暴走に気を付けて。基本的に、落ち着いて対応すればなんてことなかったり、ジタバタしなければ良い方向へ進んでいくのだそうです。ゆったりと過ごす時間や内省する時間が有意義。









【B型】



ロマンチックな運気。



恋愛が進展したり、趣味や好きなことに没頭できたり、芸術や創作活動がはかどったりしそう。



キュンとする体験が有意義なとき。



恋愛小説、少女漫画、恋愛映画などを見るのも吉。











【AB型】



自分の心の状態が日常にダイレクトに表れるのだそうです。



心が明るく元気で満たされていれば、楽しく満たされるような出来事が。



心が暗くネガティブで不満だと、ネガティブで不満だらけの出来事が。



大事なのは外側ではなく、自分の内側。



自分をアゲる方法をたくさん考えてみましょう。











【O型】



自分らしく充実のとき。



頑張りが評価されたり認められるようなことがありそう。



やりたいことは精力的に積極的に行っていきましょう。



詰めの甘さや、見落としていることはないか?だけチェックしてみて。







‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐







【長男・長女(一人っ子)】



『過ぎないこと』



あなたは変化の真っただ中にいるようです。



大事なことは、何事も“過ぎない”ということ。



期待しすぎる、頑張りすぎる、楽しみ過ぎる。そうするとその反動で、がっかりし過ぎる、休み過ぎる、悲しすぎるなど、過ぎるとその反動で逆側へのふり幅が大きくなります。



何事も過ぎずに、ほどほどを意識して過ごすと有意義♪









【真ん中っ子】



『チャレンジ』



あなたが夢に向かって進んでいくなら、行く先には成功しかありません。チャレンジしてそこから学び、成長して、大きくなるのです。



自分自身に探求する許可を与えましょう。



心が望むことに耳を傾けてみて♪









【末っ子】



『共感』



他者を裁いたり責めたりする意識は、自分を一番苦しめます。



あなたが人々に共感するとき、他者を裁くことから自由になり、相手の身になって考えられるようになります。



はずは、あなたがもっと自分の心の声に共感してあげて。



そうすることで、自然と他者と共感共鳴しあい、素晴らしい人間関係を築くことができるでしょう♪











必要な方に必要なメッセージが届きますように。



素敵な一週間を^^



乙葉ウテナ

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る