ページの先頭です。

ブログ

乙葉ウテナ先生の画像

乙葉ウテナ先生

1分290円

時間外

8/1(月)〜8/7(日)の運勢

乙葉ウテナによる、週間占いde人生好転。



「血液型+生まれ順」で週の運勢と流れをチェック!



その上でどのように意識をして過ごせばより良くなるのかを綴っています。



今週も素敵な一週間にしていきましょうね。



今のあなたがより飛躍するためのメッセージとして、ぜひキャッチしていただけたら嬉しいです^^





8/1(月)〜8/7(日)の運勢







【A型】



自由にやりたいことをやっていけるとき。



受け身ではなく、主体的な姿勢で取り組みましょう。



今後の方針を検討したり定めたりしていくのも良さそう。



押し付けやおせっかいには気を付けながら、自分の想いは表現していくと良いですよ。









【B型】



あれもこれもやらねばいけない、という思いが募りそうですが、実際にはそんなプレッシャーを自分に課す必要はないようです。



あなたの心と体を重くする思い込みの全ては手放しましょう。



そうして心と体が身軽になればなるほど、物事はもっとあなたの思うお通りに進んでいきます。



人との交流やコミュニケーション運良好。











【AB型】



心身のバランスが取れてリラックスできるとき。



そして、そのようにリラックスしてまったりのんびり過ごすその時間があればあるほど、あなたの運気は上がります。



心が穏やかで落ち着いていれば、人との交流やあなたの望みが叶う方向へ向かっていきます。



しっかり自分を癒すときを過ごしてみて。











【O型】



慌ただしくなったりするようですが、頑張って取り組むことで良い成果を得ていくとき。



あなたがあなたの理想の形を築いていくための大切なときです。流されることなくしっかり主張するべきことは主張していきましょう。



何かを進展させたい人にとっても正念場。信念を持って優しく根気強く向き合うことでちゃんと育っていくでしょう。









‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐









【長男・長女(一人っ子)】



『手放すこと』



“やること“を増やすよりも、“やらないことや手放すこと”に集中すること。



過去の失敗パターン、ネガティブな考え方のクセ、勝手にネガティブ妄想して落ち込む時間、惰性に携帯をいじる時間など、あなたを重くする習慣を手放していきましょう。









【真ん中っ子】



『過去を振り返らない』



今ここ、から前だけを見て進みましょう。



過去は変えられないけれど、未来はいくらでも変えていくことができます。過去の延長を生きる必要はありません。



未来の可能性は無限です。



今ここから、未来をどうしたいのか?に意識を集中。











【末っ子】



『景色を変える』



心が暗くなっているときは、視野が狭くなっている証拠。



あなたには無限の選択肢と無限の可能性があることを思い出して。



景色を変えることで意識に変容が起こります。



外に出て、ゆっくり散歩したりハイキングしたり、あなたの目に入る景色を変えましょう。













必要な方に必要なメッセージが届きますように。



素敵な一週間を^^



乙葉ウテナ

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る