ページの先頭です。

ブログ

乙葉ウテナ先生の画像

乙葉ウテナ先生

1分290円

予約OK

7/25(月)〜7/31(日)の運勢

乙葉ウテナによる、週間占いde人生好転。



「血液型+生まれ順」で週の運勢と流れをチェック!



その上でどのように意識をして過ごせばより良くなるのかを綴っています。



今週も素敵な一週間にしていきましょうね。



今のあなたがより飛躍するためのメッセージとして、ぜひキャッチしていただけたら嬉しいです^^





7/25(月)〜7/31(日)の運勢





【A型】



今まで行ってきたことの成果が現れてくるとき。



物事は世の中のルールに沿って、然るべき形を取っていくとのことのこと。ズルをしたらズルをしただけの結果が、努力をしたらしただけの対価が。



また、約束ごとや契約ごとは良い方向に落ち着くでしょう。



大事なことは、どんな時にも感情に振り回されないこと、感情的にならないこと、落ち着きと論理的な言動が鍵となります。









【B型】



計画を形にしていくとき。



こんな成果を得たい。こんな風に過ごしたい。というような思惑に従って、要領よく物事をこなしていくことができます。



人と関わることやコミュニケーションもはずんで楽しい時を過ごすことができそう。



自己中心になるあまり、身近な人への配慮が欠けてしまわないように気をつけましょう。











【AB型】



プチ傷つくような出来事がありそう。



しかしそれはあなたが本当のあなたに還るための学びの出来事。



そもそも想定していたことでもあり、「あぁ、やっぱりな」ということであったり、自分自身の心の課題だったりするみたい。



この出来事を通して宇宙は私に何を気づかせたいのかな?どう改善していけばよいかな?という視点を持って眺めてみて。











【O型】



落ち着いて過ごすことができそう。



あなたが何か形にしていきたいと思うことは、着実に育っています。



今は大胆な行動を取るより、コツコツ地道に取り組むこと。落ち着きで向き合うことが大切です。



焦ることなく、花に水をあげるかのように、じっくり慈しみ育てるという意識をもって対処することが吉。







----------------------------------







【長男・長女(一人っ子)】



『とらわれないこと』



可能性は無限です。



一切の制限をつけないでいましょう。



自分自身も相手も、その可能性と力があると信じること。



そして、自由にのびのびと在ること。



こうであらねばならないというような固執した考え、執着心などのいっさいは手放すことで、ものごとはより良い形に。









【真ん中っ子】



『頑張らない』



頑張りすぎるのをやめましょう。



むしゃらに働く必要はありません。



しっかり休息をとり、心と身体が穏やかに満たされていくその時間を大切にしましょう。



英気が養われることで、より良い流れへと転じます。











【末っ子】



『存在すること』



今、自分は生の中でどの場所に居るのか?



どこで、どう存在しているのか?



そしてこれからの生を通して、自分はどう在りたいのか?



何を目指したいのか?



自分が生を受け、存在していること。これらをどう使って行きたいのかに、意識を向けてみましょう。



あながたあなたの生を大切に扱い、生かそうとするとき、より大きな力が引き出され、サポートを受けていくでしょう。











必要な方に必要なメッセージが届きますように。



素敵な一週間を^^



乙葉ウテナ

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る