ページの先頭です。

ブログ

乙葉ウテナ先生の画像

乙葉ウテナ先生

1分290円

時間外

7/18(月)〜7/24(日)の運勢

乙葉ウテナによる、週間占いde人生好転。



「血液型+生まれ順」で週の運勢と流れをチェック!



その上でどのように意識をして過ごせばより良くなるのかを綴っています。



今週も素敵な一週間にしていきましょうね。



今のあなたがより飛躍するためのメッセージとして、ぜひキャッチしていただけたら嬉しいです^^









7/18(月)〜7/24(日)の運勢











【A型】



明確に、計画的に、行動力を発揮することが大事なとき。



受け身でいるともったいない思いをしそう。



これを形にしたい、こうなりたいが既に明確な人は、あと少し表現していくことや、言葉でちゃんを伝えることを心掛けて吉。



何がしたいのか?何を形にしたいのかが曖昧な人は、のんびり過ごす時間をしっかりとって、自分の心と対話する時間をつくると有意義。









【B型】



少々停滞気味の流れ。



どんな時でも焦らないこと、落ち着くことを優先して。



今まで頑張ってきた人は、ここで少しのんびりゆったり過ごす時間をとってあげると有意義。



人との大事な話や取り決め事は焦らず見送っても良いみたい。



どうしても重要な話をする場合は、まずは話したい内容や、自分はどうしたいのか?今の気持ちや未来の展望などをしっかり自分の中に落とし込んでから。











【AB型】



だらけたくなったり殻に閉じこもりたくなったりと、人間関係が乱れがち。



ちょっと気を引き締める部分や、大らかな気持ちを持つなど、何事も極端にならないように意識することが大切です。



イメチェンをしたり、視点をガラッと変えてみたり、断捨離したり、部屋の模様替えをすると運気アップ。















【O型】



迷いが生じやすいとき。



迷った時は考えすぎず、行動してみる。



気になる事はとりあえず手を付けてみる、チャレンジしてみると良いそうです。



動くことで気づくことがあり、そこからまた感じたことをしっかりキャッチ!動くことで明確さが生まれていく、この流れを大切にしてみてくだだい。







----------------------------------







【長男・長女(一人っ子)】



『融合』



一人で行う何かより、力を合わせること。



協力すること。融合すること。和合すること。



自分の想い、相手の想いを伝えあうこと。



自分一人ではなく、他者がいるから学べる多くのことがある。



融合させることで、世界が広がる。









【真ん中っ子】



『限界突破』



あなたはそれを突破する力があります。



自分自身に一切の制限をつけないでいましょう。



あなたが制限をつけなけれが付けないほど、可能性は広がります。一つの扉が開き、新たな世界へ進んでいくとき。











【末っ子】



『卒業』



頭では分かっているけど辞められないクセ。



繰り返し続けている失敗のパターン。



ずっと繰り返してきた自分の嫌なクセやマイナスパターンに、まずは気づくこと。



そして卒業すること、手放すと心に強く決めること。



それらが手放されると、これからの流れが大きく好転していきます。













必要な方に必要なメッセージが届きますように。



素敵な一週間を^^



乙葉ウテナ

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る