ページの先頭です。

ブログ

乙葉ウテナ先生の画像

乙葉ウテナ先生

1分290円

予約OK

7/4〜7/10の運勢

乙葉ウテナによる、週間占いde人生好転。



「血液型+生まれ順」で週の運勢と流れをチェック!



その上でどのように意識をして過ごせばより良くなるのかを綴っています。



今週も素敵な一週間にしていきましょうね。



今のあなたがより飛躍するためのメッセージとして、ぜひキャッチしていただけたら嬉しいです^^









7/4(月)〜7/10(日)の運勢







【A型】



重かった扉が開かれるタイミング。



あなたにとって嬉しい可能性が広がるチャンスです。



勇気を持って飛び込んでいきましょう。



すべてのことに対して、100%を求めるのではなく、不完全でも自分育成ゲームのように冒険を楽しんでいくような気持ちで過ごすと更に良いとのことですよ。









【B型】



あなたにとってチャンスな話が飛び込んできそう。



もしかしたら躊躇するようなお誘いかもしれませんが、勇気を出してチャレンジしてみると良いとのこと。



コミュニケーションごとにおいても、真実に近づく、信頼が深まる良い機会がありそうです。



疑問はしっかり質問すること。自分の感じる感情をしっかりキャッチすることも意識してみて。















【AB型】



自分の大切なことに集中することができるようです。



仕事に関すること、継続すること、コツコツ行うこと全てに吉。



また、大勢のなかにあるより、一人孤独にすごす時間があなたのエネルギーを整えます。



自分がリラックスすることや癒やされることに取り組む時間も有意義。















【O型】



過去と同じ失敗をしそうなので気をつけて。



それは今まであなたが繰り返してきたクセのようなもので、それが原因で望まぬ結果を招いているのだそうです。



自分が今まで繰り返してきた悪いクセって何かな?に気づき、変えていくことで、それは成功(上手くいく。望む方向へシフト)へと変わっていきますよ。







-----------------------------------









【長男・長女(一人っ子)】



『体に意識を向ける』



24時間休むことなく働いているあなたのからだ。



60兆個もの細胞たち。



細部にいたるまで全てに意識を向け、ありがとうと感謝をしましょう。



本来、からだがあるだけで丸儲け。当たり前はない。感謝しかないということに気づけたあなたは更にパワーアップで無敵!









【真ん中っ子】



『癒されること』



癒やされることに集中しましょう。



思考することをやめ、ただそこに在ること。ただようこと。



五感をフル活用して、あなたの心と身体が癒やされることをしましょう。



好きな音楽、好きな映像、好きな香りに包まれる時間があなたを癒やします。











【末っ子】



『喜びと笑い』



喜びの感情と笑うことが、あなたの波動を上げます。



楽しいから笑うのではなく、笑うから楽しくなる。



嬉しいことが来るから喜ぶのではなく、喜びの感情をたくさん感じようと意識しているからたくさん喜ばしいことが引き寄せられてくる。



そういった意味での待ちではなく、攻めの姿勢で^^













必要な方に必要なメッセージが届きますように。



素敵な一週間を^^



乙葉ウテナ

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る