ページの先頭です。

ブログ

乙葉ウテナ先生の画像

乙葉ウテナ先生

1分290円

予約OK

6/13〜6/19 週間リーディング

乙葉ウテナによる、週間占いde人生好転。



「血液型+生まれ順」で週の運勢と流れをチェック!



その上でどのように意識をして過ごせばより良くなるのかを綴っています。



来週も素敵な一週間にしていきましょうね。



今のあなたがより飛躍するためのメッセージとして、ぜひキャッチしていただけたら嬉しいです^^









6/13(月)〜6/19(日)の運勢







【A型】



こんなに頑張ったのにこれだけかぁ〜、というような、どこか不足感を感じる様子。



真面目で一生懸命なあなたから見ると、相手が同じだけのことができない、返してくれないことに対する苛立ちを覚えるかもしれません。



今は相手に対しての期待は手放し、自分が心からやりたいことだけをやるに専念して吉。



やりたくないことをやらない勇気も大切です。結果的にそれが良い流れに。











【B型】



あなの能力や技術が最大限に発揮できそう。



積極的に人とコミュニケーションをとっていきましょう。信頼関係が深まります。



積極的に、やりたいと思うことを行いましょう。



良い意味での経験値が上がったり結果がでたり、前進するための足掛かりとなる一週間です。













【AB型】



さまざまな不安や妄想が頭をもたげそう。



しかしその殆どは、空想想像であり現実ではないということに気づきましょう。



ネガティブな妄想をする時間に直面したとき、それはあなたが現実を望む方向に好転させるためのレベルアップすべきときであるというメッセージ。



現実的な問題に対してさまざまな対処法、対処策、改善策を練る・用意する時間にすると有意義です☆













【O型】



物事は順調に進展していく流れ。



ただ、焦りは禁物です。



ゆとりのある心で、控えめな姿勢で対応することがカギ。



積極性を発揮するシーン、控えめに相手の様子を優先するシーン、その時々によって洞察を働かせ、臨機応変な対応が出来れば吉。









^^^^^^^^^^^^^^^^^^







【長男・長女(一人っ子)】



『想像して創造する』



物事は、あなたのイメージした通りに進行していきます。



良いイメージを持てば良い流れに。



悪いイメージを持てば悪い流れに。



どのような現実を創りたいか、理想の現実をイメージしましょう。













【真ん中っ子】



『参加』



一人でいるより人と関わることが運気アップに。



さまざまな人との交流・コミュニケーションを積極的にとっていきましょう。



自分のシェアする言葉が他の人の光となり、他者がシェアすることばがあなたの光となる。



互いにシェアしあう良いコミュニケーションの中にあれば、自然と信頼関係が築かれていきます。









【末っ子】



『あなたの中の偉大な力』



あなたの中には、今ある問題を解決へと導く力が有ります。



あなたの中には、今この現実をより良い形へと変えていく力があります。



自分の力を信じましょう。



あなたが心から自分を肯定し、本当の意味での自信を持てば、現実が大きく好転していきます。













必要な方に必要なメッセージが届きますように。



素敵な一週間を^^



乙葉ウテナ

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る