ページの先頭です。

ブログ

乙葉ウテナ先生の画像

乙葉ウテナ先生

1分290円

時間外

5/30(月)〜6/5(日) 週間占い

毎週月曜日更新!



乙葉ウテナによる、週間占いde人生好転。



「血液型+生まれ順」で週の運勢と流れをチェック!



その上でどのように意識をして過ごせばより良くなるのかを綴っています。



今週も史上最高のあなたで、素敵な一週間にしていきましょうね^^



今のあなたがより飛躍するためのメッセージとして、ぜひキャッチしてください。









5/30(月)〜6/5(日)の運勢







【A型】



前向きな立ち止まり期。



今まではこのままで良いと思っていた。



でもなんだか不満な気持ちが。



それはあなたが一歩一歩前へ進んで成長したからこそ生まれる不満。向上心の表れです。決してマイナスなものと捉えないで。



ではあなたが本当は何を大切にして、どうなっていきたいのか?まずは明確にすることから。焦らずじっくり向き合って準備していきましょう!













【B型】



やりたかったことにチャレンジできるとき。



願望へのチャンスのときです。



心の赴くままに、直観にしたがって主体的に行動していくと良いでしょう。



遠慮は不要です。



前向きな気持ち、大らかな気持ち、楽観的であること、それらがあなたをより良い流れに。













【AB型】



気持ちの面でのアンバランスさを感じることがあるかもしれません。



一緒にいて自分の気持ちが落ち込む、ネガティブな感情が引き出される人とは、(好きな人であったとしても)ちょっと距離を置くくらいがちょうど良いでしょう。結果的にその方がうまくいきます。



他人とのことを無理にどうこうしようとするよりも、自分自身の心がワクワクすることに集中するのが有意義。













【O型】



霧が晴れてくるでしょう。



今まで見えなかったことが見えてきたり、次第に心が明るくなってくるようです。



様々なことが回復に向かっています。



焦らずできること、やりたいと思っていたことに着手しはじめてみると良い流れに。







‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐







【長男・長女(一人っ子)】



『聴く』



思考を休めて心静かに過ごす時間を大切にしてください。



そうするとゆとりが生まれます。



ゆとりある心で、人の話に100%耳を傾けて聴いてみましょう。心を込めて相手の話を聴けば、そこに和が生まれていくでしょう。









【真ん中っ子】



『思いやり』



あなたのエネルギーは深い優しさをたたえ、変化しつつあります。ここであなたの置かれている状況や出来事を、思いやりを持って見直してください。



大切なのは自分の意見を押し付けず、柔軟な態度で周りを接する事です。あらゆるものに慈愛の心を育むことで、あなた自身に安らぎが訪れるでしょう。









【末っ子】



『感謝』



ここでちょっと立ち止まって、今まで体験した数々の出会いに改めて感謝しましょう。



あなたの他者に対する意識や態度が変わると、あなたの人生が変わり始めます。



全てのことに感謝できるようになると、人間関係にも変化が起こり、あなたの人生が笑顔と喜び多きものに上昇していきます。











必要な方に必要なメッセージが届きますように。



素敵な一週間を^^



乙葉ウテナ

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る