ページの先頭です。

ブログ

乙葉ウテナ先生の画像

乙葉ウテナ先生

1分290円

時間外

頭の良い方が陥りがちなワナ

・どうしたら良いか分からない。



・何を選べばよいのか分からない。



・どちらが正解なのか分からない。







そんな時、まずはしっかり確認してみて。







「あなたのココロはなんて言ってる?」



「どうしたいって言ってる?」







大事なのは心の声。



頭ではなく、心。







相手がこうだから、環境がこうだから、どうせ無理だからと、受け身の姿勢で選択をすると、後々後悔して自分が嫌いになります。相手や環境のせいにしてしまいます。







あなたの人生はあなただけのもの。



あなたの望みを知っているのはあなたのココロ。



まずはあなたのココロの声を大事に受け止めてあげましょう。







日々意識していないと、なかなか心の声をキャッチできないからね。



日々意識して「自分は本当はどうしたい?」をやってみましょう!







全ては素直に、自分の心を受け止めることから。







必要な方に、必要なメッセージが届きますように☆彡



乙葉ウテナ

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る