ページの先頭です。

ブログ

乙葉ウテナ先生の画像

乙葉ウテナ先生

1分290円

予約OK

瞑想合宿に行ってまいります☆彡



こんばんは!

乙葉ウテナです。



3/3〜14までの間、瞑想合宿に行ってまいります。





5年くらい前に行って以来2回目の、ヴィパッサナー瞑想合宿です。





千葉の奥地に山籠りです。





なのでこの間、鑑定をお休みさせていただきますm(__)m





*





昨年辺りから、



ようやく自分に許可が降りたことがあるので、



2021年は、



そちらを高めていくことに



集中する時間をしっかりとっていこうと思っています。





その一環としても、

もってこいの環境なんですよね◌ ͙❁˚





5年前、初めて参加した時、

身体は超痛いし、寒いし、お腹はすくし、、、

色々シンドかった〜汗





けれど、それ以上に得られたことが大きく、人生の中で大変貴重な経験をさせてもらいました。





今回も、またシンドイとは思うけれど、それを超えた先の、今だから感じられることもひっくるめて、前回以上により多くの気づきを得て、帰ってきたいと思います。





常に自分をアップデートさせながら、

これからもより良い鑑定を提供できるよう、精進してまいりますね^^







乙葉ウテナ



占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る