ページの先頭です。

ブログ

乙葉ウテナ先生の画像

乙葉ウテナ先生

1分290円

時間外

12月前半の占い

こんにちは!

ついに2018年も残すとことあと1か月ですね。



12/1〜12/15までの12星座占いです☆彡

よろしければチェックしてみてください。





全体的には、周囲との調和・和合に焦点が当たるようです。そこで気を付けたいのは、少々自我が強くなるが故に調和を乱されたり乱してしまうようなことが起こるかもしれません。我を少しおさめにしつつ、周囲や環境とのバランスを考慮しながら強調する、協力するという意識をもって接すると良いでしょう。







牡羊座

周囲の喧騒に惑わされずに、冷静な立ち回りと判断ができるとき。あえて戦いに挑まず、人は人自分は自分という平和的思考で吉。人の意見に惑わされず、自分の心に従って。





牡牛座

極端な考え方や言動に走らないように気を付けて。相手は悪気なく自然にしていることが、妙に気に食わなかったりするかもしれませんが、自分と他人の“普通”が違うだけと割り切って。大事な決断事は人に相談してみましょう。





双子座

周囲や環境は自分の思うように動いてくれないかもしれませんが、今はあまり気に留めないこと。今は自分の好きなことややりたいことに対して積極的であることが吉。周囲に対してもオープンでいると良いでしょう。





蟹座

在るものではなく無いものねだりしてしまいがち。実際は嬉しい事、喜ばしいことが点在しています。それらをじっくり味わいましょう。日々の身近な些細な事にどれだけ感謝できるかがカギ。





獅子座

見返りをもとめない愛情が吉。何かをしてあげたりしてもらったりということがテーマに。そして自分がした事はしたいからするのであって、決してそこに見返りを求めないこと。それが逆に今後吉と働きます。





乙女座

積み重ねてきたことの成果がみられたり、あともう少しの工夫と努力で実るところまできている様子。諦めずにあたりましょう。また、実績のある人や、年上の頼りになる男性に相談すると良いアドバイスがもらえそう。





天秤座

何かを投げ出してしまいたくなりそう。また、嫌な仕事を任されたりプレッシャーを感じるようなことも。そんな時は一気に全てをこなそうとしないこと。人に頼ることと、負担を減らしてひとつづつ落ち着いて片付けることがポイント。





蠍座

穏やかにのんびりと過ごすのに適したとき。あまり根詰めて働くより、ここで一休みしながら英気を養いましょう。今後のことをのんびりと考えることも吉です。





射手座

コミュニティーや、周囲の考え方に染まりきる必要はありません。周囲の和を大きく乱すのは良くありませんが、あなたはあなたの考えや、やり方を大事にしましょう。また、間違った情報が入ってきそうなので注意。





山羊座

焦りは禁物。最短距離で突き進みたい衝動に駆られるかもしれませんが、少々視野が狭くなりがち。いったん落ち着いて、周囲の意見を聞いたり、情報収集することで、良い発見がありそうです。





水瓶座

何かショックと感じることがあるかもしれません。しかしそれは、ただただ悲しいだけの出来事ではなく、自分を成長させてくれる源。自分も周囲も憎まず、ここから学べること、できることや改善策に目を向けましょう。





魚座

いまいちモチベーションが上がらないかもしれません。そんな時は無理して奮い立てるより、心地よくいられる人との時間を大切にしたり、たくさんの人の話を聞いてみたりすると有意義なものが得られるでしょう。





みなさまの毎日が、より輝きHappyなものとなりますように♪







占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る