ページの先頭です。

ブログ

乙葉ウテナ先生の画像

乙葉ウテナ先生

1分290円

予約OK

10月後半の占い

10/16〜10/31までの12星座占いです☆彡



全体的には、活発さが感じられる運気です。さらに言うと、目的や目標が明確な人に追い風が吹いている運気。自分の本当の望みを明確にし、時期や目的を定めること。そして、自分のことは意識と行動で変えられるけれど、そもそも他人は容易にコントロールできるものではないと据えていることも大事。そのうえで、自分が本当にやりたいからやる、やりたくないからやらない、と素直に行動できるかも重要。

そうすると目先の出来事に一喜一憂する必要もなくなるそうですよ。





牡羊座

思い切って取り組むことに意味があるとき。例え状況が不利であっても、やりたいことがあるのであれば思い切ってチャレンジしてみて。





牡牛座

思い込みに注意のとき。相手の真意を確認せずに、自分の感覚や思いに囚われての判断は危険。困ったときは焦って動かないことと、客観的思考で。





双子座

焦りは禁物のとき。何かを閃いて飛びつこうとした時は、いったん立ち止まってじっくり検討してみましょう。人に相談して最終決定するのが安全。





蟹座

感情が波立ちやすいとき。元々感受性豊かなだけに、周囲にあれこれ影響されやすいようです。そんな時は、音楽・美・芸術などに触れると逆に感受性が良い方向に磨かれるようです。





獅子座

壁に直面するようなことがあるかもしれません。今までやり方が通用しないという事も。色んな方法を探したり、やり方を変えるのも良し。この時期試行錯誤することが、結果的にレベルアップに繋がります。





乙女座

良い仕事、良い働き、良い成果を生み出せるとき。あなたの行動が人を元気にし、結果自分に返ってくるでしょう。また、あなたの好きな分野の創作活動に励むのも吉。





天秤座

チームワーク、人との関わりで、得られることがあったり喜びを感じられそう。積極的に人の輪の中に入っていきましょう。





蠍座

自分の世界に没頭するのに適したとき。気が進まないのであれば、無理せず自分の好きなことや世界にどっぷりつかるのはOK!また、冷静に物事を見極めることを意識すると良いでしょう。



射手座

自分の道を突き進んで良いとき。周りがなんと言おうと、自分の信じるものを選び、チャレンジしていくと良い。周りの意見に振り回されない強さを。





山羊座

少々視野が狭くなりがちなとき。一生懸命な努力ができるのがあなたの強み。ただ、それを他の人も同じようにできるかと言ったらそうではない。物事を早々に判断したり決めつけないことが大事。





水瓶座

ガンガンいくのはいったんお休み。休息に適したとき。今はあれこれ考えるのを辞め、シンプルにシンプルに物事を据えること。そうすると、おのずとこれからどう動くべきかが見えてくるでしょう。





魚座

自分の意思が揺らぎやすかったり、なかなか決められなかったり迷いが生じやすいとき。そんな時は、焦って自分だけでどうにかしようとするより、安定感のある人に相談したり頼ってみましょう。





みなさまの毎日が、より良く有意義なものとなりますように♪







占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る