ページの先頭です。

ブログ

乙葉ウテナ先生の画像

乙葉ウテナ先生

1分290円

予約OK

10月前半の占い

こんばんは!

日本列島を台風が通過中ですが、みなさまくれぐれもお気をつけてお過ごしください。





では、10/1〜10/15までの12星座占いです☆彡



全体的には、明るく活発さは感じられる運気です。気をつけねばならないことは、“嫉妬心”。隣の芝生は青く見えるという言葉どおり、他人を羨み妬む心は誰しも持つことのある感情ですが、それをネガティブなまま持ち続けるのと、その嫉妬心を昇華して「なにくそー!」と自分が成長するための肥やしにするかでは雲泥の差!そのことを意識して過ごすと何か良い気づき・きっかけが得られそうですよ。







牡羊座

少々身動きが取りずらいと感じるかもしれません。何かを積極的に推し進めていくというよりは、自我は抑えめ、状況や相手に応じて柔軟に対処していくことが吉です。今までの自分のやり方や拘りを緩めて見ましょう。また、何か困った時は、視点を180度転換してみると、何かヒントが得られそうですよ。





牡牛座

安定・安心の運気。恵まれた環境で自分の力を発揮できそう。得られるものもありそう。自分の考えや価値観を大事にして吉。面倒くさがらず、人と関わる機会を持つとより視野が広がりそう。





双子座

持ち前の柔軟性や社交性が発揮されて、軽やかで楽しい時間を過ごせそう。本来の自分の持ち味が発揮できそうです。同時進行もうまく行きやすい様です。更に今一度自分の“目的・理想”を明確にすると更に有意義にすごせるようです。





蟹座

今まで関わってきたものにマンネリ感を抱きやすかったり、このままで良いのかと、いったん立ち止まって考え事をする時。しっかり自分の感情に向き合ってみましょう。内省に適しています。しっかり向き合っている人には、良きヒントや良きアドバイスがありそう。





獅子座

今までスムーズに進んできたことに、一旦ストップがかかったり、停滞するような事が起こるかもしれません。ただこれは一時的なものらしいので、焦りすぎない事。また、こんな時だからこそできる下準備や、今後の計画を立てる時間を持つと良いでしょう。





乙女座

足元が不安定な状況、自分の立ち位置や心身のバランスを整える事を優先して。少しでも不安要素を感じるのであれば、焦ってことを進めようとしないこと。また、本来の自分らしからぬ言動を取ってしまいやすいようなので、心穏やかに・落ち着いた行動ができるように心がけると良いそうです。



天秤座

“管理”に関してのテーマと向き合う時。少々思うようにいきずらい様子。お金・人との関り・家族関係・生活習慣など、自分で管理できる範囲のことは積極的に見直して。人との関りなど、自分一人ではどうしようもできない事は、逆に無理やり管理しようとしないこと。どう折り合いを付けるかを意識して。





蠍座

明るく楽しい運気。好きな事に没頭したり、コミュニケーションを楽しんだり。ただ、ちょっと調子にのって羽目を外しそうな部分だけ気を付けて。節度ある対応を。





射手座

理想と現実のギャップと向き合うような事が起こったり、今まで目指してきたこと・目的としてきたことが良く分からなくなったりしそう。気持ちの浮き沈みもあるようですが、悲観視する必要はありません。何があっても、一旦全て認める。そのうえで、“自分はどうしたいか?”です。





山羊座

人との関りやバランスに焦点が当たりそうです。持ちつ持たれつのバランスや、需要と供給のバランスが取れるようです。ただ逆に、自分がしただけのものを、相手が返してくれないこともあるでしょう。それでも良しと思えるのか、思えないのかは重要。思えない相手なのであれば、その相手に固執しないという意識は大切。





水瓶座

思わぬ邪魔が入ったり、なかなか思うように進みずらいと感じるかもしれません。それが長い事続いているようであれば、思い切ってやり方、関わり方を変えるべき節目にきているかもしれません。改めて状況整理と計画のし直しを。





魚座

ゆっくりじっくりと進めていって良い時。また、焦らなければ着実な成果が望めそう。自分の考え方ややり方を大事に。急かしてきたり、自分のペースを乱してくるような相手に振り回されないように。





みなさまの毎日が、より明るく有意義なものとなりますように^^



占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る