ページの先頭です。

ブログ

乙葉ウテナ先生の画像

乙葉ウテナ先生

1分290円

予約OK

9月後半の占い

こんにちは!

9/16〜9/30までの12星座占いです。



全体的にちょっとピリッとムード。

頑張っても上手くいかないようなことは、変に動くと拗らせかねないので、

いったん距離を取って冷静になるのを待ってから動く、というのは有効なようです。

みなさまの時間がより有意義なものとなりますように^^





牡羊座

ちょっと現実逃避したくなるモードかも。

また、気を付けないと少々思い込みが強くなって自分の殻に閉じこもりがち。

頑なになりすぎず、人の意見を聞き入れてみる柔軟さを。





牡牛座

心がちょっぴりナイーブモード。周囲が良かれと思ってしたこと、悪気無く発した言葉に傷ついてしまったりすることも。

起こる事柄としてはそこまで悪い事ではありません。大きく構えてどんと胸を張って!人の言葉に一喜一憂する必要はないでしょう。





双子座

軽はずみな行動に注意。また、優柔不断になりやすいようなので、一度決めたことは面倒でもやり抜く覚悟で。





蟹座

わがままを言いたくなる様なモード。また、気分に任せて自分や周囲を振り回してしまいがちなことにも気を付けましょう。自分も他人の立場も尊重し、独りよがりになっていないか、バなかランスを意識して。





獅子座

コミュニケーションにおいて、誤解が生じやすいようなので注意。また、焦って物事を決めつけてしまって後々後悔なんてこともありそうなので、大事な決断は先延ばして吉。





乙女座

少々停滞期。なかなか自分の思うように身動きがとりずらい時の様です。そんな時はあせってじたばたするより、状況把握や相手の出方を見たり、心身の調子が整うまでは延期にしたりと工夫してみましょう。





天秤座

見通しの甘さや、計画性の無さからの残念な結果を聞き寄せやすいとき。まずは足元の現実的な部分をしっかりと確認を。気分転換やリフレッシュの時間を大切にすると吉。





蠍座

やる気や意欲が沸いて行動的になれるとき。また、だれかとつるんで行動というよりは、単独的に自分の好きな事やわくわくする事に時間を使うと有意義。





射手座

課題や目標と向き合う時。目指すこと、目標を今一度明確に。あとは堂々としていることも大切。





山羊座

感受性豊かにして、多くのことを感じ取ることができるとき。ただ、ちょっとナイーブにもなりやすいので、意識的に自分が元気になる、わくわくするようなことと関わる時間を大切に。





水瓶座

何かが終わり新しく始まる暗示。それは今はごく自然な流れ。まずは抗わず受け入れること。また、体に鞭打って頑張るより、しっかり休息をとることも大切。





魚座

困った時は視点を180度転換してみましょう!思ってもみなかったヒントが得られそうです。また、やり方をがらっと変えてみるのも手。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る