ページの先頭です。

ブログ

橘冬花先生の画像

橘冬花先生

1分310円

鑑定中

順番待ち人数:
現在0
待ち時間:
20〜60

やぎ座の2022年9月の運勢

9月のやぎ座さんは、ちょっとしたお誘いや、興味関心のあることでのお出かけが多くなりそう。自分が今まで冒険してみたかった出来事について「一歩踏み出す勇気」を持てると、更に楽しい出来事が増えます。



多少お金がかかってしまったとしても、先行投資だと思い、心ゆくまでお金をかけてみると、自分が思っていた以上の経験として、とてもいい思い出が出来そうです。



あまり細かいことを考えすぎると踏み込めなくなってしまうこともありますので、一歩を踏み出す勇気を持っ

て行ってください。



恋愛についても、今までと違うパターンで進めてみてください。大きな収穫となって、あなたが望む関係性を掴むことが出来そうです。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る