ページの先頭です。

ブログ

橘冬花先生の画像

橘冬花先生

1分310円

予約OK

てんびん座の2022年8月の運勢

8月のてんびん座さんの運勢は、人との関わり合いが増える1ヶ月になりそうです。

てんびん座の方はフットワークが軽いので、誘われたら断れない傾向にあります。「楽しそうだな」と思ったとしても、自分の体力との調整をきちんと考えて予定を組むようにしましょう。



後半に一気に疲れが出てしまったり、人間関係のトラブルに巻き込まれてしまったりしないように、しっかり調整をしてくださいね。



恋愛運も上昇傾向にあります。モテる時期に入っていますので、出会いを求めている方は、どんどんと人と会うようにしてみてください。アプリなども活用して、出会いを探してみるのが良さそうですよ。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る