ページの先頭です。

ブログ

橘冬花先生の画像

橘冬花先生

1分310円

鑑定中

順番待ち人数:
現在3
待ち時間:
80〜240

しし座の2022年7月の運勢

しし座の人の7月の運勢は、太陽が見えない意識の部屋へ入っている時期です。

自分はやりたいことに果敢にチャレンジ出来る存在なのだと、自分自身に働きかけ意識を拡張していきましょう。そうすることで、次にくるチャンスに上手く乗れるようになりそうです。



今は自分を高める時期だと思い、メンタルや健康に気を使うようにすることで運気が上がっていきますよ。



また恋愛面でも、状況が動かず、不毛な気持ちになることもあるかもしれませんが、今は小休止の時です。可愛い服をそろえたり、自分磨きをしながら、次のタイミングや今後の嬉しい予定に備えて、準備をしておきましょう。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る