ページの先頭です。

ブログ

橘冬花先生の画像

橘冬花先生

1分310円

予約OK

かに座の2022年6月の運勢

かに座の人の6月の運勢は、自分の願望が叶いやすい時期です。

以前から自分が頑張っていたことが実ったり、思いがけないチャンスが巡って来やすくなります。

自分には無理だからと諦めないで、まっすぐ進み続けることを大切にし、強い信念を忘れずに持ち続けましょう。



もし忘れてしまうようなのであれば、1日1回叶えたいことを口に出すことで、潜在意識にも刻みこまれ、自然とその方向へと連れて行ってくれるようになります。



恋愛面でも、今までの努力が報われたり、嬉しい出来事が起こりやすい時期です。自分から行動を起こすことで良い流れを作れそうですよ。

心躍るような出来事が待っていますので、楽しんで過ごしていきましょう。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る