ページの先頭です。

ブログ

橘冬花先生の画像

橘冬花先生

1分310円

鑑定中

順番待ち人数:
現在1
待ち時間:
40〜120

ふたご座の2022年6月の運勢

ふたご座の人の6月の運勢は、水星逆行も終わり、落ち着いて穏やかに過ごす時間が増えそうです。

その反面、「自分は穏やかに過ごそう」という思いが強かったとしても、周りからの誘いが増えたり、慌ただしい1ヶ月となることでしょう。



恋愛面を動かして行きたいと思う方は、この時期がチャンスです。

新しい出会いがあったり、誘いが増えたりと、対人運がグッと上昇していきます。



落ち着いて穏やかに過ごしたい方は、観たい映画やドラマを探すことで、静かに過ごすことができそうです。

人間関係で疲れてしまわないように意識して過ごすことで、トラブルにも巻き込まれにくくなりますよ。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る