ページの先頭です。

ブログ

橘冬花先生の画像

橘冬花先生

1分310円

予約OK

うお座の2022年4月の運勢

うお座の人の4月の運勢は、とにかくやる気がどんどん上がって行くタイミングです。



自分がやりたいと思うことに手をかけてみたり、これからの自分のビジョンを鮮明に描いてみると良いでしょう。



これからの未来を描くことで、もっと自分がやっていくべき課題が見えてくるでしょう。

その課題と、現実をどうすり合わせをしていくかを考えてみてください。



そうすることで、もっともっと大きな明るい未来を引き寄せることが出来ます。



そして、恋愛はタイミングが合わなくて、悲しい思いをしていた人もいるかもしれませんが、少しずつタイミングも合うようになってくるので、ちょっとずつ明るい未来が見えてきそうです。期待しておきましょう。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る