ページの先頭です。

ブログ

わそうび先生の画像

わそうび先生

1分250円

予約OK

幸せジュエリー占い 8月10日〜16日

幸せジュエリー占い 8月10日〜16日

自分の運命にぴったり合う不思議なミラクル体験!昔から幸運が訪れると言い伝えられている美しい宝石には不思議なパワーを感じます。是非、ジュエリーの持つパワーを感じてみてください!







1月生まれ



情熱の石) ガーネット 



象徴) 真実・情熱的



総合運)☆☆ 到達運



強い精神力をもち、様々な困難を克服していく力が出てきます。理想に向かって突き進み、趣味が仕事へと発展しそうな気配です。妥協せず物事を突き詰めていくことで粘り強さがキーワード。やや協調性に欠けやすいので周囲にも愛情をかけてあげてくださいね。







2月生まれ



パワーの石) アメジスト 



象徴) 誠実・感情



総合運)☆☆☆☆☆  努力運



大きな目標をたてて、こつこつと堅実に進んでいく時です。エネルギッシュに常に前向きで。この時期、地道な努力が報われます。努力の実績が認められ、将来に繋がり人の上に立つような立場になるかもしれません。正直で真面目が、多くの信頼を得られます。







3月生まれ



安らぎの石) アクアマリン 



象徴) 聡明・冷静



総合運)☆☆☆☆ 才能運



周りを引っ張っていく力が出てくる時期です。困難を乗り越え力が湧き、それを足掛かりにして幸運をつかむことができる強運。感受性が豊かになり既成概念にとらわれない、自由な発想力でアイデアがどんどん生まれます。自分の才能を信じてくださいね。







4月生まれ



エネルギーの石) ダイヤモンド 



象徴) 純潔・勝利



総合運)☆☆ 英才運



非常に頭が冴える時です。特殊な才能が発揮され、周囲からも認められます。知的でクールな印象、未知の可能性が生まれます。でも。物事が順調ばかりではありませんが、障害にぶち当たった時に積み重ねてきた努力が報われるはずです。最後まで諦めないでくださいね。







5月生まれ



愛と美の石) エメラルド 



象徴) 感謝・愛の力



総合運)☆☆☆☆☆ 功名運



地道にこつこつと努力を続けてこられたからこその成功運。才知あふれた情熱が、ここで周囲に認められるのです。頭の回転がよく、ユーモアのセンスも上がり、表舞台に立つときが来ました。縁の下の力持ちから道を切り開く力が湧いてきました。











6月生まれ



純粋の石) パール 



象徴) 健康・輝き



総合運)☆☆☆☆ 栄光運



最高の運気に恵まれ、エネルギーに溢れ、様々な可能性が蘇ります。勝負運も強く、ここぞという時の本領を発揮する時、運の強さをもっています。本来のたくましさと明るさで、困難さえも吹き飛ばしてしまう成功運。心構えをもって進んでくださいね。







7月生まれ



魅力の石) ルビー 



象徴) 情熱・不老長寿



総合運)☆☆☆☆☆ 福寿運



様々な困難に見舞われたことがあったからこそ辛抱強く対処して、乗り越えてきました。この時期、自ずと成功へと導かれる時です。今までの豊かな経験が今後に大いに役に立ちます。逆境の中で培った人脈が更に幸運をもたらします。自信をもって進んでくださいね。







8月生まれ



優しさの石) ペリドット 



象徴) 和合・誠実



総合運)☆☆ 上昇運



出世欲、権力欲も強くなります。自分の成功のために他人を蹴落とすことは考えずに、自分に正直に進みましょう。但し、現状に満足しないで常に上へ上へと頂点を目指し向上心を養いましょう。必ず、努力すればするだけの成功は掴めるはずです。







9月生まれ



成功の石) サファイヤ 



象徴) 徳望・慈愛



総合運)☆☆☆ 恩徳運



天から幸運が与えられる時です。困難や障壁にぶつかっても、どこからともなく救いの手が伸びてきて、上手に乗り越えられます。周囲の人からも好かれ、思いもかけないチャンスが転がり込んでくるでしょう。不思議な運から、幸運は周囲から降り注ぎます。







10月生まれ



勇気の石) オパール 



象徴) 安泰、歓喜



総合運)☆☆☆☆☆ 強運



才能、運ともに恵まれます。望んだものは手にいれることができる運気です。鋭い判断力と鋭敏な感性で、人生を精力的に突き進んでいかれそうです。魅力と知的センスが周囲の好感を集めます。但し、自陣過剰になりすぎないように気をつけていきましょう。







11月生まれ



喜びの石) トパーズ 



象徴) 友愛・夢



キーワード)喜び・力



総合運)☆☆ 教養運



教養が冴えてきます。教養からくる優雅さが好印象をもたれます。性格的にも温和で穏やかになり周囲から愛されます。文芸、学問に興味をもちます。現実的な世界よりも趣味の世界に浸るのもこの時期だからこそです。趣味を生かして自分の世界をしっかり見極めて、慎重に活動を始めてくださいね。上品で優雅な身のこなしが好感と評価されます。







12月生まれ



発想の石) トルコ石 



象徴) 成功・広大



総合運)☆☆☆☆ 幸運 



困っている人を見かけたら黙ってはいられず、つい面倒をみてしまう時です。自分を犠牲にしてまでも救いの手を差し伸べるところは英雄的です。勇気があり、豪快な気持ちになり大胆な行動になります。芸能や芸術に触れ、その才能を大いに発揮してくださいね。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る