ページの先頭です。

ブログ

わそうび先生の画像

わそうび先生

1分250円

予約OK

幸せジュエリー占い8月3日〜9日

幸せジュエリー占い8月3日〜9日

自分の運命にぴったり合う不思議なミラクル体験!昔から幸運が訪れると言い伝えられている美しい宝石には不思議なパワーを感じます。是非、ジュエリーの持つパワーを感じてみてください!







1月生まれ



情熱の石) ガーネット 



象徴) 真実・情熱的



総合運)☆☆☆☆☆ 出世運



発展運のある運気、向上心をもちながら取り組む事で実力以上の力が発揮できる時。エネルギーが漲り成功を掴みます。自分が中心になって、物事がトントン拍子に進みます。常に皆を引っ張っていく意識を忘れないでくださいね。







2月生まれ



パワーの石) アメジスト 



象徴) 誠実・感情



総合運)☆☆☆☆ 名声運



活発で活気のある運気です。リーダー的役割を引き受ける時が来るでしょう。社会的活動にも積極的に発揮してください。様々な場所で、人間関係に恵まれていきます。周囲の人たちとバランス感覚を生かし思いやりをもって臨んでくださいね。







3月生まれ



安らぎの石) アクアマリン 



象徴) 聡明・冷静



総合運)☆☆☆ 充実運



明るく陽気な日々を過ごせる充実した運気です。気のおけない仲間から尊敬され、中心的存在です。周囲の空気を読み、気配りを忘れないように。健康運も充実しています。円満な関係、円満がキーワードです。家族にも恵まれ、幸せを実感してくださいね。







4月生まれ



エネルギーの石) ダイヤモンド 



象徴) 純潔・勝利



総合運)☆☆☆ 果報運



常に感謝の気持ちを忘れずに、おごりやうぬぼれのないように注意しましょう。周囲への感謝の気持ちを言葉や態度で表現することが大切ですね。小さなことにこだわらない、大らかな気持ちで自ら大切にすることで幸せな日々が得られます。健康運も快調です。







5月生まれ



愛と美の石) エメラルド 



象徴) 感謝・愛の力



総合運)☆☆☆☆ 独立運



強い精神力が生まれます。様々な困難を克服していく力が漲る運気です。正しいと信じたことには損得を考えないで進んでいきましょう。自信をもって理想に向かってください。但し、独立独歩にはなり過ぎないように、自分から心を開いて援助も受けましょう。











6月生まれ



純粋の石) パール 



象徴) 健康・輝き



総合運)☆☆ 地道運



目標を立てたら、コツコツと堅実に進んでください。エネルギッシュで常に前向きに歩みましょう。自分を信じ失敗を恐れずに進むことで、努力が報われます。信頼を多く得られます。但し、人の意見も聴くようにしてくださいね。







7月生まれ



魅力の石) ルビー 



象徴) 情熱・不老長寿



総合運)☆☆ 発展運



自分自身の手で運命を切り開く運気です。運勢は着実に順調、社会的にも成功を掴みます。人との繋がりを大切にして下さい。学問や芸術に触れてみると、心が穏やかになります。常に人に対して誠実であるように心がければ周囲からも認められますよ。







8月生まれ



優しさの石) ペリドット 



象徴) 和合・誠実



総合運)☆☆☆ 逆境運



頭脳明晰、積極的な行動運です。頭の回転が速く判断力もあります。物事を適切に処理能力も優れる時です。自分がやってみたいと思ったことは、迷わずチャレンジしてみてください。誰からも愛され周囲からも協力が得られ、成功が期待できます。







9月生まれ



成功の石) サファイヤ 



象徴) 徳望・慈愛



総合運)☆ 努力運



物事が順調に進んだかと思えば、思いもよらない障害があるかもしれません。成功と失敗は常に同居しています。究極、不思議と自分の特殊な才能で乗り切ることができます。未知の可能性が目覚める時です。努力を決して惜しまず進みましょう。







10月生まれ



勇気の石) オパール 



象徴) 安泰、歓喜



総合運)☆☆☆☆☆ 金満運



穏やかな日々がおくれる運気です。気配りと面倒見に心がければ、周囲からも愛され、信頼を得られます。財運が期待できます。金銭感覚が優れています。誠実な態度で接すれば人間関係は上手くいき、自然に人が集まってきます。イベントなど積極的に参加しましょう!







11月生まれ



喜びの石) トパーズ 



象徴) 友愛・夢



キーワード)喜び・力



総合運)☆☆☆ 勤勉運



強い意志と粘り強さが漲ります。人一倍負けず嫌いな一面が発揮できる時です。資格を取得するには絶好の時期です。勝負運も強く、そのためには努力も惜しむことなく一気に開花します。人気運が活発していますので不思議と人が集まってきます。







12月生まれ



発想の石) トルコ石 



象徴) 成功・広大



総合運)☆☆ 実力運



目標をしっかり持てば、実現できる運気です。素直で真面目に努力を惜しまないで、自分の信念を貫いて下さい。ひたむきで誠実な態度が、周囲に評価をされる時です。但し、思い込みによって孤立には気をつけましょう。物事を客観的に判断する冷静さを保ってくださいね。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る