ページの先頭です。

ブログ

わそうび先生の画像

わそうび先生

1分250円

予約OK

幸せジュエリー占い 7月27日〜8月2日

幸せジュエリー占い 7月27日〜8月2日

自分の運命にぴったり合う不思議なミラクル体験!



昔から幸運が訪れると言い伝えられている美しい宝石には不思議なパワーを感じます。



是非、ジュエリーの持つパワーを感じてみてください!







1月生まれ



情熱の石) ガーネット 



象徴) 真実・情熱的



キーワード)勇気、エネルギー



スタートの時)沢山の喜びを迎えています。初心の心を取り戻し、再出発、新しいステージに立つときです。大いにエンジョイするには、新しい人生を迎えるための準備が必要です。そこには自分自身に自信を持つことですね。







2月生まれ



パワーの石) アメジスト 



象徴) 誠実・感情



キーワード)願い、パワー



感謝の時)祝福を受けるときが多くなります。この祝福は、自分一人が得られたものでありません。常に日々、祝福を受けるには感謝の心が大切です。自分自身が、いつまでも感謝の心で満たされるように、感謝の気持ちを持ち続けていきましょう。







3月生まれ



安らぎの石) アクアマリン 



象徴) 聡明・冷静



キーワード)海底・沈静



休息の時)リフレッシュも大切ですが、心と身体のメンテナンスも忘れずにケア致しましょう。休息をすることで、今まで気づかなかったことが、鮮明に見えてきます。走る事よりも充電、頑張る事よりも自己ケア致しましょうね。







4月生まれ



エネルギーの石) ダイヤモンド 



象徴) 純潔・勝利



キーワード)透明・輝き



健康管理の時)人間関係のバランスが崩れやすい時です。ストレスが溜まっていませんか。人に振り回されないように健康管理に気を使いましょう。健康的な身体と健康的な心のバランスで、人間関係を素敵なものにすることが最適ですね。







5月生まれ



愛と美の石) エメラルド 



象徴) 感謝・愛の力



キーワード)神秘的・体力



自分に優しくの時)自分に優しく労り、自分を愛しましょう。自己嫌悪になりがちな時ですが、ここが危険です。自分の価値、自分の存在、自分を尊重してあげてください。自分を優しく愛することで、あなたを愛する人々が集まってきますよ。







6月生まれ



純粋の石) パール 



象徴) 健康・輝き



キーワード)無限・社会性



自然体の時)まず自分自身が自然体になるためには、自然に触れることです。山、海、川、湖、植物、動物など自然のエネルギーを浴びることです。大地の中で思いっきりエネルギーを感じてください。正しく、自然の恵みが生まれますよ。







7月生まれ



魅力の石) ルビー 



象徴) 情熱・不老長寿



キーワード)愛・魅力



ステップアップの時)思い切りステップアップしてみませんか。ゴールまでには、沢山の難関を乗り越えられるからこその達成へのステップアップです。行き詰りがあるから、その先には無限の成功が待っています。ステップを踏んでジャンプ!







8月生まれ



優しさの石) ペリドット 



象徴) 和合・誠実



キーワード)生命力・美



選択の時)選択の分かれ道に来ています。有効的な選択をするためには冷静な判断をすることです。何の為に、何が好きで、本当に心からハートが躍るような気持ちになっているのか、自分自身に問いましょう。自分の願いが叶う時だからこそ、選択は幸せへの道です。







9月生まれ



成功の石) サファイヤ 



象徴) 徳望・慈愛



キーワード)直感力・成功



出逢いの時)出逢いのチャンスです。素晴らしい人生へのパートナーは、ビジネスにもライフスタイルにも大いに関係してきます。かけがえのない人に逢うことは、心から愛せる理想的な出逢いです。まずは外に積極的に出かけましょう!







10月生まれ



勇気の石) オパール 



象徴) 安泰、歓喜



キーワード)安らぎ・自信



目覚めの時)自分の能力を発揮する時です。アイデア性がフル回転、考えれば考えるほどに素晴らしいアイデアが広がります。そのまま放っておくのは、勿体ないですね。そのスピリットを活かして、情報発信してみましょう。







11月生まれ



喜びの石) トパーズ 



象徴) 友愛・夢



キーワード)喜び・力



芸術の時)芸術に触れてみましょう。絵画、美術、音楽、舞踊、歌、様々な芸術を感じてみることで、自分自身の表現力が磨かれます。美しいものに惹かれ、こだわりが生まれます。正に芸術センスで、周囲とのコミュニケーションが楽しめますね。







12月生まれ



発想の石) トルコ石 



象徴) 成功・広大



キーワード)道・限界



目的達成の時)心配していたことも、ようやく吹っ切れてボジティブな心に笑顔が戻ります。人生の目的を知り、行動することで、この世に生まれてきたことの意味が鮮明に見えてきます。自分らしく、自分だけの大切な目的達成を実現してくださいね。



占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る