ページの先頭です。

ブログ

わそうび先生の画像

わそうび先生

1分250円

予約OK

ウルトラパワー大幸運!VOL.2

ウルトラパワー大幸運!VOL.2

どんな時・・・

こんなことが起きた時、こんな風にここをチェックしてみると、面白いように上手くいく3つのポイント!



・倖せになるための簡単チェック! 



 お住まいの自宅玄関の扉を開けて、右側に鏡を置くと「金運」に良い、

左側に鏡を置くと「人間関係」に良い、

正面に鏡を置くと「鏡の光にはじかれて幸せが逃げてしまいます!」



住まいは大切!



玄関は整理整頓、玄関は我が家の入り口であり看板のようなもの。



幸運を招きたいとお思いなら、早速、綺麗に清掃してくださいね。



時には雑巾で玄関の扉も拭いてくださいね。



まさか靴も脱ぎっぱなし、靴は揃えない、適当に置きっぱなしになっておりませんか・・・



玄関は運気全開パワーの流れ口、パワーアップの気の流れをの風通しする場所に相応しくしておきましょう。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る