ページの先頭です。

ブログ

愛音羅先生の画像

愛音羅先生

1分290円

予約OK

20日は新月

日頃お世話になってる皆様に心より感謝いたします



2023年2月20日 16時ごろ

うお座の新月をむかえます。



うお座が支配する部位は

「くるぶしから下の足」



うお座の特徴は

「直感的」「感情にながされやすい」

「神秘的」「依存」「現実逃避」



ですので

グランディングをしっかりして

地に足をつける意識を高めましょう



グランディングができてないと

願い事にもズレが生じます



私にとってアロマオイルは職業柄いろんなものを祓ったり漢方のように使ったりメンテナンスや身を守るのにはなくてはならない存在なんですが‥

その他ホルモンのバランスだったり メンタルだったり 胃腸を整えたり波動を高めたり 化学物質や体に溜まった重金属、肝臓のクレンジングだったり化粧品も手作りなのでアロマオイルは欠かせません。掃除も部屋の浄化もありとあらゆる波動上げに重宝してますョー

脳にも影響するので

品質にもかなりこだわり飲んだり直接肌に塗れる物を使っています。



私は宇宙に繋がるので母なる大地の女神ガイヤにも繋がることを欠かしません。

グランディングは常に意識していて、そんな時にアロマオイルがサポートしてくれます。



今は寒く風邪を引きやすいこの季節ですので

足湯をするのもとってもいいですね



足湯しながら瞑想して願い事を

妄想しながらワクワクしましょう!



グランディングにおすすめの

エッセンシャルオイルは



ペチパー パチュリ

サンダルウッド シダーウッド



それらに ローマンカモミールやラベンダーなどもいいですね



周波振動数波動 説明するとわけわからんくなったり長くなるので今回は書くのやめます!

わかりやすいのは音や声、

言霊もそうだし音楽、モーツァルトの曲などありますね



MHzなどで表示すると把握できますね

58MHzより低くなると

風邪をひきやすくなったりガンが増えたり体調やメンタルに響くのがわかりやすく目に見える状態です。

そして精油にもそれがあり

例えばサンダルウッドに関しては96MHz らしいです。



当然アロマオイルなくてもグランディングはできます

足湯ならお酒とお塩を入れて



何もなしなら

普通にイス座って目を瞑り

地球と繋がるイメージを楽しみます。





常に感謝の心で意識を高く持ち

楽しく過ごしてれば波動は高く保てます









私のブログは読むとオーラをピカピカにするように設定されています

ご安心くださいませ今よりさらに運が良くなってしまいます!



お読みくださってありがとうございます

奇跡は起こるものではなく起こすもの♡

ミラクルを一緒に起こしましょう

愛音羅

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る