ページの先頭です。

ブログ

愛音羅先生の画像

愛音羅先生

1分290円

予約OK

厄年とは

日頃お世話になってる皆様に心より感謝いたします



厄年の事をよく鑑定で聞かれるのでシェアします☆

厄年は災難や健康に気をつける年といわれてます

しかも前厄や後厄があるわけです

へたしたら たまに前々厄とか書かれてて

4年も"厄年〜"て思わないといけない



それに付け加えて不安癖のある人は

大殺界3年にも不安を感じたり‥



だから 悪いことあると

"よー考えたら今 厄やわ" とか言いませんか?



昨日私の知り合いは

"うわっ、来年から大殺界やのに去年からずっと悪いことあるやん どーしょー"

言うてました(笑)



人生の中で どんだけ不安に思いながら生きるのか



私の場合 振り返ると

厄年は大きく物事が変わったり飛躍の年!

大成の年であったりしました



もちろん 大殺界なんか当たった事ないです



なので  躍年!! なのです



たしかに陰陽の働きがあるから

いい事があれば悪いこともあり

厄払いしてても来るものは来るし!

でも厄だから、大殺界だからじゃなく

そら 人生そんだけ悪い年あったらそこに当てはまる率も高いでしょう!



災難なんか厄年でなくてもある時はあります



私はその時にお祓いしてます。



(事故や悪いことがたて続き起こる時はお祓いしましょうね!)



ましてや今と昔では寿命も違うからもしかしたら 厄年も変わってるかも!とかさえ思ってます^_^

しまいに神社儲かるためや〜とか言うてます←

オコラレルワ





普段がツイテルと思って忘れて生きてますので

ツイテル事の方が多いんです



厄年と言われてる飛躍の年に向けて日頃から

健康に気をつけて、色々学んで、感謝して

高まったエネルギーでその年を迎え飛躍する!

そう! そんな最高な年!

そしてその年を無事に迎えられた事に感謝☆



そして 大殺界(大咲開)はその3年間を我を出しすぎず謙虚さを見失わないように丁寧に生きて人からの信頼を築きあげる



幸せと思うかどうかは全て思考!





私のブログは読むとオーラをピカピカにするように設定されています

ご安心くださいませ今よりさらに運が良くなってしまいます!



お読みくださってありがとうございます

奇跡は起こるものではなく起こすもの♡

ミラクルを一緒に起こしましょう

愛音羅

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る