ページの先頭です。

ブログ

愛音羅先生の画像

愛音羅先生

1分290円

待機中

いらないものを捨てる

日頃お世話になってる方々に心より感謝いたします



春分に向けて いらないものを捨てましょう!



アセンションするのに邪魔になるものって

たくさんあります!



ねたみ 嫉妬 不満 恨み 怒り 執着 欲

底意地の悪さ 劣等感 虚栄心 被害者意識

などなど‥



そして意外に失敗に繋がりやすいもの



それは 持たなくてもいい変なプライド



あとは自分基準の常識と正論



それらが幸せを阻みます



これらがあると少なからず

いじけたり、ふてくされたり、やさぐれたり

堕天使になっちゃいがち



一度はそうやって腐ったミカンになってしまった事ないですか!?

(昭和の人しかわからないかな?金八先生(笑))



なんせ私は人生でうまくいかなかった時に

何回腐った事か(笑)

なんでかっていうと

負けず嫌いで変なプライドがあったからデス

まず壁にぶち当たった時は必ず腐ったミカンでした!

‥神様ってこういう時って怒ったりメッセージはくれはりません 

逆に与えてるのは神様だし!

これも成長には必要な筋トレです



しかしそんな中こわいのは人や周りのせいにして、腐ってしまった自分に自覚がない事!



これは1番大変(汗)

腐ったミカンゴロゴロ放ったらかしやから

多分今もきっと腐ったまんまでしょう!



自分で気づいて自らが捨てないとダメなんです



いつまでも腐ったまま置いといちゃダメ✖︎



ミカン箱の中はイキイキとしたフレッシュな

ミカンだけにしなくちゃ



なのでとっとと捨てちゃいましょう ♡



こんだけたくさんネガティブワード書いちゃったので かき消さないとネ(笑)

愛♡感謝 愛♡感謝 愛♡感謝



私のブログは読むとオーラをピカピカにするように設定してます

ご安心くださいませ運が良くなってしまいます!



お読みくださってありがとうございます

奇跡は起こるものではなく起こすもの♡

ミラクルを一緒に起こしましょう

愛音羅







占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る