ページの先頭です。

ブログ

愛音羅先生の画像

愛音羅先生

1分290円

待機中

波動を上げる方法

日頃お世話になってる方々に心より感謝いたします



波動は日頃のちょっとした言葉のかけ方で

上がります♪



例えば

人に何かしてもらった時に

"ごめんね〜 " や

"〇〇して下さったんですか?すいません"



と 言うクセを



"ありがとう"

に変えるだけです





いつも謝ってばかりを感謝してばかりに変えれば周りからの好感度もあがります



謝る言葉を発している時は顔も

ごめーんの顔になります

指で筋反射テストをすると、

そんな顔してる本人もされた人も指が離れます



なので顔の表情は関係ないと思ったら大間違い!

とても大事!

表情のエネルギーも相手に波動として伝わります。

なので ありがとうも無表情で言うてはダメですよ

笑顔やありがとう〜〜て光をもたらすイメージで優しい顔で言ってね!

まるで天使になったかのように‥





ニッコリ笑顔って魔法です!

自信のない人でも人が苦手な人でも

私みたいなブサイクでも

あらゆるどんな人でも使える魔法です。

なので私は必要以上に無差別攻撃で笑顔を振りまき散らして顔がたまにおかしなことになってます←作り笑い満開です(笑)



笑顔は人をホッとさせたり安心させたり幸せな気持ちにさせたりします♡

もちろん 私の作り笑いでもきっと‥



たまに

笑顔が素敵な人になる 、とか

愛され笑顔の作り方

とかよく書かれてます…

笑顔が似合う人うらやましい〜〜、とか言うてる人もいたり‥



笑顔が似合うとかナンデスカ!?



笑顔が素敵じゃない人なんて誰1人

いません!!!



笑顔だけはどんな人も素敵なんです!!!

    ↑

  言い切り200%





"余談"

大笑いは除霊できます



あ!そうそう!

私のブログは読むとオーラをピカピカにするように設定してます

ご安心くださいませ運が良くなってしまいます





お読みくださってありがとうございます

奇跡は起こるものではなく起こすもの♡

ミラクルを一緒に起こしましょう

愛音羅

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る