ページの先頭です。

ブログ

あい先生の画像

あい先生

1分300円

予約OK

はじめまして(*^_^*)

はじめまして(*^_^*)

今日、10月21日から待機をしてます。



スピリチュアルカウンセラーあいです(*^_^*)



早速、たくさんのご指名をありがとうございます。



願いを叶えたい、明るい未来を手に入れたい

皆さまのお役に立てたら幸いです。



話は変わりますが…



パスタは恋愛で最強の食べ物なんですo(^▽^)o

麺は人との縁をつないでくれると風水で言われます。

その中でも1番長いのがパスタ!!



人との縁を引き寄せたい時

大事にしたい人がいる時

恋愛を活性化させたい時



にメニューに迷ったら

パスタはいかがですか?



開運メニューを取り入れて

幸運体質にしたいですね♪( ´▽`)



簡単なご挨拶ではありますが

皆さま、末長くよろしくお願いします!!





スピリチュアルカウンセラーあい

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る