ページの先頭です。

ブログ

子生龍命先生の画像

子生龍命先生

1分250円

予約OK

復縁大作戦

いつもご縁をありがとうございます。







復縁についてのご相談をいただくことがとても多くて、中には



「一昨日別れたのですが復縁できますか?」



というご相談をいただくことがあります。







お気持ちはとってもわかるのですが、残念ながらそういうせっかちな思いの方の復縁はかなり難しい傾向にあります。







「復縁とはもう一度出会い直すこと」



です。



今までの貴女で彼とは上手くいかなくて別れた訳ですから、そのままの貴女では仮に戻れたとしても同じことを繰り返すだけになります。



復縁するために必要なことを占い師として延べ二万人以上鑑定してきた経験を元に少しだけお伝えしますね。





1.綺麗に別れること。



彼にすがりついて別れることを拒んたり暴れたりするのは貴女の印象が悪くなるだけ。



「あなたと別れるのはとても悲しいけれどあなたが苦しんで決めたことなら私は従います。今までほんとうにありがとう」



と伝えましょう。



2.冷却期間をおく



人の悪い記憶は半年で消えると言われています。



できれば半年は連絡を取らずそっとしておきましょう。



3.別れることになった原因を見つめ直す



そもそもなぜ別れることになったのでしょう?



その原因を理解せずして復縁はあり得ません。



例えば異様に嫉妬するとか、束縛するとか、気分で感情的になりすぎてしまうとか。



些細なことでキレる、地雷が多すぎるなど。



勿論、貴女だけが悪いわけではありません。



彼にとって何が嫌だったか?ということです。



日頃から彼は貴女に対して嫌なところを漏らしていたはずです。



4.半年の間に自分磨きをする



彼は今の貴女が嫌になったから別れようと思った訳ですから、新しい恋人以上のトキメキ、ワクワクを彼に提供する必要があります。



ただし自己満足で結果に繋がらない自分磨きはNGです。



例えば髪をバッサリきります!は良いけれどそもそも彼はショートカットが好みだったのか?ということです。



それならば美容院、メイク、ファッションを変える方が良いかもしれません。



要は彼に刺さる変化が必要ということです。



5.まずは友人からの復活を目指す



半年間、間を開けてからシレッと「元気〜?」とLINEしてみるのも良いでしょう。アイコンをイメチェンした貴女にしておくと「アレ?なんかイメージ変わったな」と思って興味を持ってもらえ、返信をもらいやすくなります。



共通の友人と一緒に会うのも良いでしょう。



要は変化した貴女を彼に見せること、が大切です。



6.友人の間は絶対に身体の関係は持たない



身体の関係を持ってしまうと、セフレ街道まっしぐらになってしまいます。



7.出会い直したのだからまた1からスタートする



必ず付き合う宣言してから復縁すること。



この通りやったとて100%上手くいくわけではありませんが、少なくとも自己流でやるよりもはるかに可能性は高いと思います。



参考にしてくださいね。





貴女の願いが叶いますように。



☆子生龍命



占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る