ページの先頭です。

ブログ

子生龍命先生の画像

子生龍命先生

1分250円

待機中

今の❌が将来も。。

子生龍命(しおんりゅうめい)です。



先日、メーカー勤務時代にお世話になった上司が経営されているうどん屋さんに伺ってきました。



生憎、元上司はゴルフ?で不在でお会いできませんでしたが、店は大盛況でした。

やはり流行るだけあって美味しかったです🎵



この元上司はバリバリの営業で次期社長はこの人!というくらい出来た方だったのですが、ある日とつぜん鬱病になってしまい会社を辞めざるを得ませんでした。



鬱病を克服して人と会話しなくても良いだろうと、うどん屋さんを開かれて20年。



飲食店を10年以上継続するということは、ほんとうに凄いことです。



店が休みでもないのにゴルフに行けるくらいなのですがらご機嫌さんの人生かと思います(笑)





では私たちがいた会社はどうなったか?



創業オーナーが会社を手放した後、身売りに次ぐ身売りで全く別の会社になってしまい、ほとんどの社員が早期退職などで会社を去りました。



そこそこの年齢までいた方は、いくら退職金を上乗せしてもらっても次がないと大変です。



さて

どちらがラッキーだったでしょうか?



この上司を見ていてつくづく思います。



今の❌が将来もずっと❌とは限らない。



ということを。



この方にとっては会社を志半ばで辞めざるを得なかったのは確かに❌だったでしょう。



でもその時に❌だと思ったことは、今は⭕️になっている訳です。



勿論、死に物狂いの努力はされていたでしょうけれど。



あなたも、例えば彼氏に振られたという❌が今あったとしても、将来もっともっと素敵な方と出会い恋愛してゴールインしたら、あの時、彼氏に振られたのは実は⭕️でした、という話になりませんか?



仕事だってそうです。

リストラされた会社が倒産して、転職した会社で大出世したり独立開業して大成功❗️なんてことになれば、リストラされた❌は実は⭕️だった、ということになります。



今、もしかしたらあなたは❌のど真ん中かもしれません。



過去は変えることは出来ませんが、未来は変えることが出来ます。



今の❌ばかり見ずに、未来を変えて❌だった過去を⭕️にしませんか?



今の❌が実は将来は⭕️だった

なんて山ほどあるのですよ。





☆子生龍命

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る