ページの先頭です。

ブログ

子生龍命先生の画像

子生龍命先生

1分250円

予約OK

結縁の証「五式線」

結縁の証「五式線」

子生龍命(しおんりゅうめい)です。



連日コロナウイルスのニュースで持ちきりですが、そろそろ回復した方のニュースを流すべきではないかな?と思う今日この頃です。



写真は奈良の長谷寺でいただいた紐は「五式線」といって仏様とご縁を結んだ証だそうです。



高さ10メートル以上のご本尊、十一面観音菩薩様にお参りするといただけます。



お守りとして左腕につけるとご利益があるそうです。



機会がありましたらぜひお参りされてくださいね。





さて私、子生龍命は本日、待機する予定にしておりますので、お悩みごとのある方はお気軽においでくださいませ。



☆しおん

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る