ページの先頭です。

ブログ

子生龍命先生の画像

子生龍命先生

1分250円

予約OK

新型コロナウィルス

子生龍命(しおんりゅうめい)です。



昨日、所用で大阪の某ホテルに伺ったら、フロントのお姉さんたちが全員マスク着用💧



新型コロナウィルス対策ということだそうです。



大阪は外国人がほんとうに多く来日されていて、心斎橋筋を歩いていると外国人比率は下手をすると7割は超えてるのでは?と思えるくらい。そのほとんどが中国人観光客の様です。



世界的にこれだけ問題になっているのですから、中国人観光客が多く泊まるホテル側も警戒せざるを得ませんね。



でも同じ空間にいる、マスクしてへん私らどないしたらエエのん?(笑)



ホテル側が自由にお使いください、とマスクをお客様にお配りしたらサービスとしてはバッチリやのにな、と思いました。



マスクがどれだけ効果があるんかわかりませんが、とりあえず自衛しましょうね。



☆しおん

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る