ページの先頭です。

ブログ

子生龍命先生の画像

子生龍命先生

1分250円

予約OK

十日えびす

子生龍命(しおんりゅうめい)です。



関西地方では今日から十日えびす大祭、通称えべっさんが始まりました。



関西地方以外の方からしたら、えべっさん??何それ??という感じでしょう。



九日宵えびす、十日本えびす、十一日残り福と3日間行われる十日えびすは、商売人はもとより企業経営者、サラリーマンなど福を求めてたくさんの方が参拝されます。



関西の会社に行くと大体、えべっさんでいただいた熊手が飾ってあります。



関西人にとってえべっさんに行かないと何だか落ち着かない、そんなお祭りなのです。



私は華やかなので、この十日えびすが大好きです。



関西地方以外の皆さま、機会があればぜひ、参拝なさってくださいね。



☆R.SION







占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る